【活動報告】佛日庵警備 無事終えました。

假屋崎先生と一緒に
假屋崎先生と一緒に

10月30日から11月8日までの間、北鎌倉にある円覚寺 佛日庵にて開催されていた假屋崎省吾先生の個展『華道歴30周年記念 假屋崎省吾の世界百花絢爛』の警備を無事終えることができました。

多くの方にご来場いただき、假屋崎先生の笑顔も素敵で、鎌倉ガーディアンズ一同いきいきと活発に活動することができました。
また一つご縁が増えたことを心よりうれしく思っております。

また新たな活動に向け、地道に続けてまいります。

ありがとうございました。

 

※今回は特別に假屋崎先生のご厚意で、11月6日に活動したメンバーと一緒に撮影した写真の掲載許可をいただきました。
假屋崎先生、ありがとうございます。

follow us in feedly follow RSS