【活動報告】玉縄まつりの警備に参加させていただきました。

11月9日(土)に第20回 玉縄まつりの警備をさせていただきました。

お陰様で無事に無事故で終えることができました。

以下、担当してくださった鎌倉ガーディアンズのメンバーからの報告です。

 

無事故で終了し、実行委員会から謝辞をいただくことができました。

子どもさんの参加がたいへん多く、ゲームや焼きそば、温かいうどんやトン汁など冷えた体にはちょうどよく、行列ができておりました。また、チョコバナナやコロッケも大変好評だったようです。

実行委員会のスタッフ様より約6000人の来場者があったことを伺いました。

これだけ多くの方がご来場したにもかかわらず無事故で終えられたことに安堵しております。

以上

 

当日担当されたKGの皆さま、お疲れ様でした。

follow us in feedly follow RSS