· 

12月22日 ふかさわ冬まつり

12月22日(日曜日)

深沢地区の「ふかさわ祭り」は夏と冬に年2回行われます。この日はクリスマス気分高まる冬まつりでしたが、あいにくの雨のため、メイン会場が深沢行政センターの駐車場からセンター室内へと変更になりました。ガーディアンズは警備業務と会場変更に伴う作業のお手伝いを行いました。

お天気のせいか来場者数は例年と比較して少なかったようですが、予定されていた催し物は概ね行われ、無事終了することが出来ました。

この行事で鎌倉ガーディアンズは年末最後の活動となります。

一年の活動に際し、イベントや行事の主催の皆様、ご支援いただいた皆様、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

そして活動を支えたメンバーの皆、一年間お疲れ様でした。

皆々様どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。
希望に満ちた一年を迎えられますようにお祈りいたします!
来年も前向きに頑張りましょう!

「ふかさわ冬まつり2019」での鎌倉ジュニアオーケストラ様

follow us in feedly follow RSS