· 

7月5日 花文字終了、感謝は続くよいつまでも。

先週「医療従事者の皆様へ、花文字で感謝の言葉を」で作成した湘南鎌倉総合病院への立体花壇は予定通り、本日撤去作業を行いました。

総勢50人余りの方々にお手伝いいただき、作業は40分程度で終了しました。

感謝の花文字、ア・リ・ガ・ト・ウの立体花壇はこの一週間、病院の職員さん内でもご好評をいただいているとのお話うかがい、私たちの気持ちが届いたんだなぁと感じ、大変嬉しく思いました。

 

新型コロナウィルスの収束の兆しが見えてこない今、このウィルスに感染しない事(予防すること)が私たちができる、最大の医療従事者への協力であることを再確認しました。

 

 

follow us in feedly follow RSS